座金ほか出品しました

みなさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

そろそろお正月休みも終わりに近づき、ちょっぴりあ〜まだ休みたいわなんて思っている頃でしょうか?

実は、そう思っているのは私でした〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さてさて、本日新商品3点出品致しました。

かわいい8mmキャップタイプシルバーメッキ座金
かわいい10mm3枚葉調シルバーメッキ座金
かわいい2重カン付黒紐ストラップ
の3点です。

12月の半ばに商品を発注したのですが、年末で荷物が混んでいたのか、いまだ入荷してきておらず、なんとか間に合った3点だけになってしまいました(^-^;
IMGP2325.JPGIMGP2327.JPGIMGP2322.JPG

3枚葉の座金は、ほんの少しの入荷ですので、お見逃し無く(^-^;
8mm座金は、ゴールでもございますが、まだ出品用意ができてないので、いましばらくおまちくださいませ。
2重カン付ストラップは、カニカン付より丈夫なのと不良品がかなり少ないので、こんどからこちらに入れ替えようとおもいます。
カニカン付ストラップは、まだすこし在庫がありますので出品してますが、無くなり次第終了いたしますので、ご了承くださいませ。

では、またオークションでお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。