奇妙な空と大雪(^-^;

みなさん こんばんは〜^^
お寒い中いかがお過ごしでしょうか?  お風邪などひいておりませんか?
お忙しい年末年始も過ぎて、心穏やかに 趣味のお時間が出来て 楽しいひとときを過ごしてると いいな〜ε-(´∀`*)ホッ

さてさて、今日は近況報告なのですが・・・
土曜日深夜から日曜日にかけて 札幌周辺では、 物凄い大雪にみまわれ、週末も関係なく本業がある私にとっては、大変な日々となりました(^-^;

普段車で20分で着く会社も 週末で車が空いていて、しかも早朝6時に家を出たにも関らず、到着したのは7時半頃(;><)

本日は雪もやんで空は穏やかになったのに、3車線の道路も1車線になってしまい、大渋滞です(;´д`)トホホ

オークションの落札商品の発送は、なんとか当日もしくは翌日までにはがんばって発送しておりますが、交通機関の乱れの影響で、通常よりも到着が遅れるかもしれませんので、ご理解下さいませ。

余談ではありますが、この大雪の間、奇妙な空を デジカメで写して見ました。

IMGP2407.JPGIMGP2411.JPGIMGP2410.JPG

画像1枚目は、土曜の深夜1:00に(あっ日曜になりますね)写したしんしんと雪が降る空です

画像2枚目は、本日夜21:00に写したものです

どうです?深夜の方が明るいではありませんか(・_・;
この日寝ようと、部屋の電気を消して真っ暗にしましたら、窓がオレンジ色に光るので、おかしいと思い外を見ましたら、細かい雪が隙間無く降ったせいでしょうか?雪明り?とでもいうのかしら?空が真っ白なんですよね


結果朝5時半に起きた時には、軽自動車もワゴン車に変身!?してました。(画像3枚目)

このあと、さらに降り積もり この車の雪は倍近くになっていました(つд⊂)エーン
ちなみに、車の写真の真ん中らへんに黒く写っている部分、 これはドアミラーですξ(*〇o〇*)ゞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。