お客様が作成しました竹カーテンです

こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
みなさん風邪など引いておりませんか??寒暖の差が激しい季節、風邪が流行ってきたようなので、どうぞお気をつけて ビーズ細工がんばりましょうね^^

さて、先日から男性のお客様が、ビーズを落札されまして・・・
男の方が、ビーズで何を作っていらっしゃるのかしら??と興味津々でいたのですが、製作している作品の画像送っていただちゃいました(*^-^)

丸竹でバンブ―カ―テンを創作してるとのこと。
連結部にビ―ズを使用して、 いろんな風情をかもしだすバンブ―を作成していらっしゃいました。

100228_180338.jpgトイレ小窓のバンブ―。
幅700丈640
キスカとアクアオ―ラ使用。下段一列は緑色のかわいい鈴です。

100227_085144.jpgバンブ―。
幅900 丈1750
連結 キスカ使用
まだ作りかけらしく、竹の緑色が綺麗な状態だそうで、、乾燥が進むにつれうす茶色に変色するととのことです。

トイレの小窓用には、鈴がついているとのこと、夏になって窓を開けると風にゆられて、風鈴がわりにもなりそうですね^^

アジアン雑貨が大好きな私(*'-'*) 
う〜〜〜〜倉庫のような汚い(/ω\)ハズカシーィお部屋を きれいにお片づけしたら、こんな素敵なカーテンを 是非掛けてみたいわ〜

風情があって、自然とのたわむれがお部屋の空間にあると、心も和みそうですね

とても素敵な作品お見せいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。