クリア玉12mmサイズ販売はじめました

みなさんこんばんは〜(*^-^)ニコ

今日の北海道は、めずらしいほど春の陽気が近づいているかのように暖かい1日でした。

でも・・・束の間の暖かさ・・・ 明日からまた、雪みたいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

さてさて、お待たせいたしました〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
リクエストが多かった クリアのアクリル玉12mmサイズがやっと入荷致しました。

しかし、10mmサイズを超えると仕入価格もいっきに高くなってしまい><通常6、8、10mmサイズは50個入りで販売してましたが、25個入りにするのが精一杯でしたo( _ _ )o

25個入り¥200〜スタートでオークションに出品中です。
利益全然度外視でがんばります手(チョキ)

といっても、もともと、近くの手芸屋さんが高くて、なんとか安くていいものないかしら??きっとみなさんもそう思ってるに違いない!!と始めたものなので、私の商品ほとんど利益度外視ですので、ご安心を黒ハート
IMGP3483.JPGIMGP3488.JPGIMGP3481.JPG

あと鈴のピンクが薄いカラーから濃いピンクに変わりました。
薄いピンクは、いまいち色ムラがあって半分以上廃棄していたので、比較的ムラのない濃いタイプにしました。

ボールチップは、ダブルカン付シルバータイプを新しく入荷致しました。
こちらは、実は問屋が従来の片方にカンが付いているタイプと間違って送ってきてしまった物なのですが、以外と使えそうなので、新商品として出品してみました。
人気があるようでしたら、ゴールドなどのお色の追加も検討してみますが、しばらくはシルバーのみで勘弁してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

では、では なにかと忙しい春ですが、お暇なときにはオークション覗きに来てくださいね

お待ちしてま〜す手(パー)






この記事へのコメント
こんにちは
先日ダブルかん付きボールチップ100個入りを注文させていただきました。
どこを探しても無かったので
見つけたときはとても嬉しかったです。
気持ちよく対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします☆
Posted by garamyu at 2010年07月10日 10:02
コメントありがとうございます。

喜んで頂けて、私もとてもうれしいです。
まだ、記事がかけてなくてすみません。
シルバーのみの販売でしたが、
このたびゴールドとシルバーメッキも
入荷して、オークションに出品しました。

よかったらまたみに来てくださいね。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Posted by ばりこ at 2010年07月10日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。