新商品と廃番商品のご案内 です

皆様こんばんは(*^-^)

待ちに待った大型連休を目の前にV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしょうか?

私は…毎年のことながら仕事です・・・サービス業のつらい宿命ですね(;´д`)トホホ…
もちろんオークションもがんばって出品しております!
こちらは、年中無休ですもの'`ィ (゚д゚)/

さて、以前お客様よりご要望がございました ブラックプラ玉おめめちゃんシリーズ目 
いままで、3mm、4mmを出品しておりましたが、5mmもほしいわ〜というお声に応えまして、さっそく入荷いたしました。

しかし、入荷までに随分日にちがかかってしまって お待たせしてしまい申し訳ございません。

IMGP3880.JPG

5mmサイズで大きめなので、人気のあみぐるみにも使えるかもしれませんね^^

あと、残念ですが廃番商品があります。

サーモンピンクの4mmパールビーズ、3枚葉シルバーメッキ座金  こちら2点 問屋に在庫がなく 販売終了になってしまいました。

パールビーズに関しましては、4mmサイズ新たに色を増やしまして、→palapala423のオークション
 IDで 連休明けにでも出品したいと思います。

16色くらい出す予定ですので、よかったらこちらもどうぞご覧になってくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。