フラワービーズ作品第2弾

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今年も残すところあとわずかになってまいりましたね(^O^)

クリスマスの準備に追われているかたもいっぱいいらっしゃるかと
思いますが、どうか お身体だけは ご自愛くださいね


先日のツリーに続き 今回はリースを作ってみました(@⌒ο⌒@)b


200812070743000.jpg

アクリルフラワーグリーンとホワイトで作ったリースです

ワイヤーにフラワービーズを通して 円を作ったものに、市販のプレートなどを加えただけの
超簡単 リースです


モールやベルなどで飾り付ければ さらに可愛く仕上がると思いますよ

お好みで、大小二つの円を作り、 2重リースにしたり、
色んなチャームを下げたり よかったら是非作ってみてくださませ

X'masツリーのできあがり〜^^


▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日出品致しましたアクリルフラワービーズで

クリスマスツリーを作ってみました。

ワイヤーにフラワービーズを通して円をつくったものを
大中小と作り ベルの上にかさねて
作る 簡単なものです。


フラワービーズの間に適当なビーズを挟んで通すと、
よりゴージャスツリーができますよ。


200811210905000.jpg


ベルはツリー用の安価なアクリル素材の物が、よく100円ショップなどで売られてますよねひらめき

さあみなさんもクリスマスプレゼントまであと少しです


もっと素敵な作品ができますよう  応援してま〜すパンチパンチ

黒ハート 携帯デコやっちゃいました

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は久しぶりに 携帯デコ やっちゃいましたるんるんるんるん

もうかれこれ、1年半も使用していると
やっぱり パーツも少しずつ 取れてきてしまってあせあせ(飛び散る汗)
なんとか暇をみつけて  直さなくてはと 思い
やっと手がけることができましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)



keitai.JPG

少し 春っぽいかもしれないかなo(*^▽^*)oあはっ♪

使用材料は

かわいい樹脂のお花パーツ(ごめんなさい(^-^; 私のオークションでは
すでに 売り切れ完売した商品です)

かわいい金銀蝶のパーツ

かわいいゴールドハートビーズ

かわいいリボンのプラパーツ

です。

あとは、 ラインストーンやスタッズなどで
隙間を 埋めると  完成です


私の携帯は docomoの  P903という
カスタムジャケットがついているタイプなのですが、
ジャケットに  直接プラスティック用ボンドをつけて、
その上に 思いつくままに パーツを並べてみましたひらめき


ほとんどの方は、 携帯に直接貼らなくてはならないと
思いますので、 作ってみようかしら??と思われる方は

ある程度の構想を練ってから、
パーツに 少しずつ接着剤をつけて、接着剤がはみ出さないように
つけていくと良いと思います。

最後の仕上げに、パーツに透明の マニキュアを 塗ってあげると
より艶がでて、きれいに仕上がりますよひらめき 

一つか二つのお気に入りのパーツを ちょこっと付けてあげるだけでも  かわいい携帯に 変身しちゃいますよ黒ハート

よかったら 皆さんも つくってみてくださ〜〜〜いるんるん




作ってみました ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日 オークションの販売と 仕事で大忙しなのですが、

ちょっぴり 時間のあるときに 作ってみましたるんるん

2..jpg


この作品には  

3mm   ブラックプラ玉    (目の部分)
10mm  クリアアクリル玉  (頭の中)
8mm   クリアアクリル玉  (体の中)
30mm  シルバーTピン   (体から頭まで通してます)
5mm   シルバー丸かん  (Tピンとストラップをつなげてます)
6mm   ゴールド 鈴

以上が バリの オークションで売っている商品を使用しております

ぴかぴか(新しい)みなさんも もっともっと 可愛い 素敵な作品を

どんどん作ってみてくださいね V(○⌒∇⌒○) ルンルンぴかぴか(新しい)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

